れいぞう子の日常

アラサー2児ワーママ(現在育休中)です!色々なことを記録するためにブログ始めました。よろしくお願いします😃

今年のハロウィンはディズニープリンセス

こんにちは、れいぞう子です!

 

少し早い気もしますが、娘のハロウィンの衣装を注文しました♪

娘の通う保育園では毎年仮装をして登園しています。

今年は本人に選んで貰いました。

最近ディズニープリンセスがお好きなようで、ラプンツェルかなー?と思いきやアリスの水色のワンピースを指差し「これがいい!」と言っていました♪

 


 

 

ワンピースに白いエプロンとカチューシャ付きです♪

f:id:harupiyochan:20210926233342j:image

裾はレース
f:id:harupiyochan:20210926233349j:image

背中の部分がファスナーになっています。
f:id:harupiyochan:20210926233355j:image

来年も着れるかなー?と思い、100cmを注文しましたが少し大きいかな?くらいです。

多分来年も着れるはず!

本人はとっても嬉しそうで試着してなかなか脱いでくれません。笑

f:id:harupiyochan:20210926233402j:image

ハロウィンの日が楽しみです!

他にも色々なプリンセスの衣装があったのでリンク載せてます♪